※メール相談は現在お休みしています。



以下の
【メール相談のご注意】
を必ずお読みになってから 

メッセージ送信フォームから、
①メールアドレス
②ご希望のご相談
をお知らせください。

こちらからお支払いページの
ご案内をいたします。
 
※返信にお時間をいただくことがあります。
迷惑・スパム対策でPCメールを拒否されている方は、解除をお願いいたします(折り返しのメールが届かない場合があります)。 


●メニューと料金
(2種類/税込)
「とりいそぎ相談」と「じっくりメール相談」の2種類があります。
ご相談内容について質問メールをお送りさせていただくことがありますが、その場合のやりとりは回数に含みません。
 
 
【とりいそぎメール相談】
 
4,000円(1往復1セット)
※〈ご相談内容のメール→1回の返信〉で1セットとなります。

【じっくりメール相談】
 
7,000円(2往復1セット)
※ご相談のメールに対して1回の返信〉を2往復で1セットとなります。



【メール相談のご注意】


●メール相談について

メール相談は、恋愛テクニックや駆け引きを指南するものではありません。「相手の気持ちをこちらに向けたい」「相手の心を操作したい」「相手の性格や行動を変えたい」といったご相談にはおこたえしかねますのでどうぞご了承ください。

すでに他のカウンセリングをご利用されている方、精神科疾患で通院・投薬の既往がある方は事前にお申し出ください。

※メールアドレスの入力がないとこちらからお返事を差し上げることができません。お申し込みいただく際は返信先のメールアドレスを必ずご入力ください。
 
※お申し込みくださってもこちらからの返事が届かないという場合は、お申し込み時のメールアドレスが間違っていたり、こちらからのご返信が迷惑メール扱いなどになっていることがあります。お手数ですが再度メッセージをお願いいたします。 
 
 

●キャンセルについて

お支払い後のキャンセルについては、原則としてお受けしておりません。ご相談メールの内容によって、こちらで対応しかねる場合にはこちらからお断りさせていただく場合がございます。その際は、手数料を差し引いた額を返金いたします。



●注意事項と守秘義務について

相談に対する返信は、ご相談者様に行動を強制するものではありません。返信内容については自己責任でご判断ください。

ご相談時にご提供いただいた個人情報、ご相談内容の詳細に関して、ご相談者様以外の第三者に情報提供することはありません。(ただし、自他に危害を及ぼすおそれがある場合には、公的機関へ情報を開示する場合があります。)

医療行為は行っておりません。